言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



「シグネリア物語」のレビュー


 HP:LittleWing
 作者:シガハナコ 様

 ジャンル:ファンタジー・魔法・超能力・護衛・犯罪者・賞金首ハンター・姫・多角関係

 原作:オリジナル

 王位を継いだ姫様は、賞金首の元盗賊を護衛に雇ってお忍びの旅をするっていうストーリーなのですけど……少女コミックっぽく、惚れた腫れたの人間関係が複雑になっています。最初のうちは、主人公の元盗賊は姫さんのファンクラブに入ってるくらいだったんで、てっきり姫さんとくっつくのかと思っていたら騙されました。
 まさかあーなってこうなるとは。
 各キャラの初登場シーンからは想像つかない展開でしたね。
 すでに単行本二冊分以上は書かれているので、少女コミックに抵抗ない方はぜひ読みにいってくださいな♪



▼少女コミックの護衛といったらこれが一押しですね! 




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/146-4412dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad