言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「ハニーカムベイビー」のレビュー


 HP:ハニーカムベイビー
 作者:まき☆すた ミキモト 様

 ジャンル:現代コメディ・真面目・女子高校生と同居・喋る幼児・ラブコメ・完結

 原作:オリジナル

 弁護士を目指している主人公の勝利は、親父の再婚によって、連れ子の女子高生と1歳児の赤ん坊と同居することになる。しかし、肝心の両親は初日から外国に行ってしまっていて……というところから始まっていくストーリーなんですけど、ほんとうに面白い4コマコミックです。生後6カ月から喋りまくっている弟やら巨乳しか頭にない友人やらあくの強いキャラが揃っていますし。
 勝利は女子高生と同居していると噂になると大学進学に差し障りあるんで必死に隠そうとするんだけど、女子高生には恋心を抱かれて。っていうラブコメ要素があります。
 完結済みですけどそんなに長くなく、さらっと読めますのでぜひ読みにいってくださいな♪



▼喋れる赤ん坊って繋がりで。リボーンを。




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/141-a7ed4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

