言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



「ポケモン擬人化変態ラブコメギャグ漫画『サト×ピカ』」のレビュー


 HP:虹色カタルシス
 作者:黒羽竜青 様

 ジャンル:擬人化・ツンデレ・ネタ・ギャグ・コメディ・マゾ主人公・変顔

 原作:ポケットモンスター(無印)

 正直のところ、日記のほうのテンションにはついていけないのですけど漫画のほうは文句なく面白いので紹介させていただきました。ほぼ1年ほど更新されていませんけど、画像掲示板のほうはけっこう活発にイラストがあげられていっています。あとこことは 繋がりだったりします。
 ピカチュウをツンデレ娘にしてサトシをとんでもない変態マゾにしたのを初めに、いろんなポケモンたちが人型にして幅広くネタをやっています。とくに濃い顔になる変顔は好きですね。あとそんなギャグの傍らに展開されるラブコメも楽しめます。しかし、秘伝マシンをあんな風に使ってくるとは……気になる人は読みにいってくださいな♪



▼ポケモンのストラップとか。




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/135-7c41d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

