言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト





 

  



「ブタイウラ」のレビュー


 HP:うろんなページ
 作者:がはこ(高津カリノ) 様

 ジャンル:中世コメディ・サーカス団・二重人格・爆弾魔・猛獣使い・変態レズ・完結

 原作:オリジナル(というかプロの第一創作)

 こちらの作品は「WORKING!!」というアニメ化されるほどの大人気漫画家がwebに公開している作品でして、すでに完結されています。私は学生自時代からほぼ毎日チェックしていました。
 変人だらけのサーカス団に常識人が修行しにくるというストーリーなのですけど、この常識人、主人公だけあってタダモノじゃありません。変人たちと五十歩百歩だったりします。そんな面子の繰り広げる日常を4コマコミックとして描いています。いろいろなキャラクターが出ていて、複雑な人間関係があったりして、抱腹絶倒してしまう面白さに仕上がっています。ちなみに私は切り裂き魔とひきこもり娘の組み合わせが一番好きだったり。ぜひ読みにいってどんな二人なのか確認してみてくださいな♪



▼祝・アニメ化決定のファミレス漫画! 私も買ってます。




関連記事




 

  



トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/134-84287e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

