言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!








 

  



怪盗ロワイヤルのバレンタインウィーク"Happy Valentine"、ダークコンプ達成!

 ひとつ前の記事にクピドコンプのことを書いたばっかりなのですが。
 ダーク、つまりディアボルスシリーズのコンプリートを達成いたしました!

 ……つまらなかったです。







 前回のエジプトでは、課金の人を出し抜いてやったぜという達成感があっんですけどね。
 ダークのほうは普通のワナに一回にひっかかったくらいで、
 楽に連勝でてしまってバトルのみで揃えられただけになにかもやもや感が残ってしまいました。

 もっとこう仲間と協力してクリアしたかったといいますか……

 エジプトとはまったく別物の難易度でした。
 私はクリスマスイベントの終わったその日に始めたんでクリスマスイベントのことは知らないのですが。
 エジプトがおかしかっただけで今回は戻っただけなのか、今回がイージーすぎたのか。
 どちらにしろ三月に予定されているイベントはもうちょっと歯ごたえのあるものにしてもらいたいと思います。

 朝起きたら、仲間たちのバレンタインコンプリート報告がずらっと並んでいたのはあぜんとしましたもの。
 イベント開始して24時間たたないうちにこれはと思ってしまいました。
 まぁ、皆に強力なアイテムが渡ったと考えるといいことなんでしょうが……

 楽しい楽しいイベントのはずなのにすっきりしない気持ちが残ってしまいました。マル。






≪攻略メモ≫
・クピドのハート、ディアボルスのハートは貰った人に返却すると「あげた数+1、もらった数+1」になる。
 つまり一つのハートを手に入れたあと、送って返してもらってを3回繰り返すと記念品が貰える。
 記念品は『ゴールドCGTクーペ』。攻撃262、防御239、耐久は普通の乗り物だ。


・肉体派はクピドの上段とディアボルスの下段とハートを手に入れられる。
 クピドの羽、クピドの矢、クピドのハート。
 ディアボルスのドレス、ディアボルスのショコラ、ディアボルスのハートだ。

・頭脳派はクピドの中段とディアボルスの上段とハートを拾うことができる。
 クピドの弓、クピドのリング、クピドのハート。
 ディアボルスの羽、ディアボルスの矢、ディアボルスのハートだ。

・セクシー派はクピドの下段とディアボルスの中段とハートを入手できる。
 クピドのドレス、クピドのショコラ、クピドのハート。
 ディアボルスの弓、ディアボルスのリング、ディアボルスのハートだ。


・クピドシリーズのコンプリートアイテムは『ゴールディフェンサーシールド』。
 攻撃282、防御367、耐久は普通の防具だ。

・ディアボルスシリーズのコンプリートアイテムは『ゴールドID』。
 攻撃450、防御349、耐久は普通の武器だ。


・スタンプ二個の記念品は『ゴールドSWATスーツ』。
 攻撃351、防御458、耐久は普通の防具だ。

・スタンプ四個の記念品は『ゴールドシティレースカー』。
 攻撃538、防御462、耐久は普通の乗り物だ。


 ブログランキング登録中。できれば押してやってくださいな。


関連記事


 

  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/tb.php/127-a4f8a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






FC2Ad

