言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「World Creation Online」のレビュー


 HP:小説家になろう
 場所:World Creation Online
 原作:オリジナル
 作者:Wiz Craft 様

 ジャンル:MMORPG・オンライン・近未来・ゲーム開発・体験談・ブログ



あらすじ:
 あなたのあなたによるあなたのためのRPGを創ってみませんか?
 時は近未来――発展を重ねた科学力はゲームの世界に入り込み、己の五感を通じてデジタルを認識させるバーチャルリアリティシステムを完成させていた。その技術を最大限生かした、現実と見間違うVRMMORPG『ARCADIA』が発売されて好評をはくしていた。

 そして、満を持して出されたのは世界創造RPG『World Creation Online』は、惑星の創造主となるというもので!

 新ジャンルにゲームの可能性を見る。あなたは新世界の神になるのかっ!?


続きを読む


スポンサーサイト


 

  



「花葬迷宮」のレビュー

 HP:睦月堂工房
 場所:花葬迷宮
 原作:オリジナル
 作者:睦月周 様

 ジャンル:MMORPG・オンライン・花びら・青春・学生・恋愛



あらすじ:
 流血することのない世界があった。
 そこでは傷つくと傷口から花びらが舞い上がるのだった。
 その世界の名は「花葬迷宮」――ダイブ型オンラインゲームの舞台である。

 仮想と現実を行き来する一人の少年の青春ファンタジー!


続きを読む




 

  



「SSS」のレビュー


 HP:Imitator
 原作:オリジナル
 作者:あざの 様

 ジャンル:MMORPG・オンライン・女性プレイヤー・仲間恵まれ・謎の少女



あらすじ:
「ソウル&スキル ストーリー」――通称「SSS」は剣と魔法の世界を冒険する、多人数同時参加型オンラインゲーム。サービス開始日を待ち望んでいた少女は、開始時刻と同時に王都アームテルグに飛び込み、無事最後の一つだった剣を手に入れるのだった。
 スタートダッシュを決められた彼女はその行動力を認められ、信頼できる仲間と組むことができ、初心者向けのクエストを力合わせてこなしていく。そして、メンテナンスにログアウトしようとしたとき彼女は謎の少女と出会った。

 MMORPGを舞台に巻き起こる世界の枠を超えた冒険ファンタジー!


続きを読む




 

  









FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。