言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「忍びの里の“白昼夢”」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:忍びの里の“白昼夢”
 原作:NARUTO
 作者:daydream 様

 ジャンル:オリキャラ・原作前・再構成・オリジナルストーリー・ミステリー・サスケ改変



あらすじ:
 うちはイタチによってうちは虐殺事件は引き起こされた。
 唯一の生き残りは実行犯のイタチとそのイタチの弟たるうちはサスケのみ。
 だが。
 木ノ葉にはぬぐいきれない疑惑が残っていた。

 ――サスケとはいったい何者なのか?


 本来ありえるはずのない疑問の裏には世間には広まることのなかった「もうひとつの三忍」の暗躍があって!?
 謎が謎を呼び、歯車は狂いに狂ったミステリー仕立ての忍法伝がArcadiaで連載開始!


続きを読む


スポンサーサイト


 

  



「水鏡の映すモノ Naruto (憑依or転生)」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:水鏡の映すモノ
 原作:NARUTO
 作者:ゆめうつつ 様

 ジャンル:複数トリップ・憑依・転生・オリキャラ・原作前・再構成・原作知識・うちは救済・我愛羅友情



あらすじ:
 ○○は死んだはずなのになぜか目覚めると火葬されるところで、火葬されそうだったのは別人のカラダで。生き返ったことを泣いて喜ぶ母に○○は初めての愛情を感じ、己を記憶喪失と偽り、この子供として――白亜刹那として生きていくことを決心する。
 だが、この世界は創作の世界と思ってきたNARUTOの世界らしくって。

 原作知識を武器にナルトワールドを陰謀の渦に巻き込む刹那謀略帖、怒濤の連載中! 


続きを読む




 

  



「Dr.ナルト忍法帖」のレビュー


 HP:有田屋
 原作:NARUTO
 作者:有田屋 様

 ジャンル:二次創作・NARUTO・再構成・医療忍術・守銭奴・がめつい



あらすじ:
 九尾の子と虐待を受けていたためいつしか心を喪っていったた幼きナルト。
 その前に現れた一人の女は子供の現状に怒りを燃やし、火影岩を粉砕、そのままこの子は自分を育てると木ノ葉を出て行ってしまう。
 その女の名は千手綱手。三忍の一人と称えられた初代火影の孫だった。

 そして、時は流れること十一年。
 木ノ葉の里に火影岩にペイントを施すという大胆な悪戯を為される。
 そこには「ナルト参上」と書かれていて――
 
 主人公の舞い戻ったことによって運命は動き出す! 超大長編、劇場版もあるよのド天然医療忍者の忍法伝!!


続きを読む




 

  









FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。