言の笹舟 web小説レビューサイト

 ここでは私の趣味嗜好を基準にネット小説をご紹介させてもらってます。
人気小説・ランキング上位のもの・捜索依頼されているものなどを読んで、気に入ったもののみレビューします。
2013年はこのブログだけでなくやる夫スレでも頑張っていきますよー!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 

  



「側妃異聞」のレビュー

 HP:κ(カッパ)
 場所:側妃異聞
 原作:オリジナル
 作者:河童様

 ジャンル:ファンタジー 恋愛? 王女 側妾 憑依 異世界



あらすじ:
 古武術の指導を終えた市村明は、コンビニに出かけたとき目の前でダンプカーに轢かれそうになっていた子供を助けた代償にその生を終える。
 そんな彼女に語りかけてくる姿なき存在は自らを死神と名乗って、あなたは死ぬ予定にはなかったのだと告げる。
 そして、生き返らせられるのだけどそのためには「一度、別の人の人生を送ってきてください」と。
 自殺と未必の故意による死亡をすると元の生活には戻れないと。

 彼女の新しい名前は「マルグリット・ユージェニー・バロア・ファイ・リーデンベルク」。
 隣の大国に嫁ぐことになっている王女になってしまった明は、愛する男の元に戻るため、常に全力で生き抜くことを決心するのだった。


 追記:
 残念ながら、2011/01/15にサイト閉鎖するという予告がありました。

続きを読む


スポンサーサイト


 

  









FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。